【SperSimple】遊びながら英語を身につける【スーパーシンプルソング】

2 min

スーパーシンプルと言えば、つい、スーパーシンプルソングを思ったちゃう方が多いのは、みなさんユーチューブから見ているのでしょうか?

スーパーシンプルは、歌も楽しいけれど、歌だけじゃないよ。

集めてみました。

▼ベイビーシャーク 天才脳はじめてのパズル 55ピース

▼アプリ

▼ウェブサイト

▼クラフト

kiki

kiki

季節のプリンタブルは、気軽だからよく使っているよ。

スーパーシンプルなら、ただ動画を見せるだけでなく、一緒にクラフトをしたり、毎日できる仕掛けが惜しみなくあるのよね。

動画を一歩的に見せ与えるのは、母は、得意じゃないわ。

母

▼Pinkfong (ピングフォング) ベイビーシャークと一緒に歌おう サウンドブック

▼Baby Shark – 水に反応して泳ぐ!ミュージックが流れる!お風呂用トイ

▼【正規品】BS メロディマイク BABY SHARK Microphone

▼【正規品】BS ソングパペット ダディーシャーク Song Puppet with Tempo Control – Daddy Shark(999)

▼スケーター 子供用 抗菌 トリオセット 箸 スプーン フォーク ベイビーシャーク 日本製

▼スケーター スポーツボトル 子供用 ステンレス 水筒 470ml ベイビーシャーク

SperSimple様には、赤ちゃんの頃からずーっと、いつもお世話になっています。

プリントアウトできるもので、個人情報をモニターという形で抜いたりしているところもありますが、たぶんそういうところを利用しているのは、何も知らないか、よくわからないまま勧められたままでやっているのかなーと思っています。期間限定のオンラインのお試しに、住所もSNSアカウントも登録しちゃうのは、魅力的な教材でも、ちょっと考えた方がいいかもよと思います。いや別に他人様のインスタ、ツイッター、Facebookのフォロワー数が書いてあって、ご住まいと連絡先が書いたままにされていて、それを見たからと母は何かするわけではないし、多くの人がそうだろうけれど、中にはおかしな人も混じっているかもしれないしね。

特に海外の何かを使う場合、書いてあることは最低限理解できるようになるか、理解できる子を育てましょう。

母

検索
kiki88

kiki88

キキの母の雑記帳です。
キキは小学生、母はアラフォー。
好きなことは、娘と遊ぶこと、娘の服や小物を作ること、娘が楽しいことを先回りして探すことです。
大変残念ですが忘れっぽく、何か特別に得意なことや、他の人より優れた面などありません。
料理が上手くなりたいです。

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:
関連記事

1 件のコメント